一年前のこの時期は何をしてたっけ? | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

つい先程、

 

「一年前のこの時期は何をしてたっけ?」

 

と思うようになり、一年前のブログ記事を見てみたら、自分はこの時、

 

「東京」

 

へ行ってて、夜行バスに乗って新宿に着いた後、

 

「京王電鉄全線完全制覇」

 

を達成し、次の日も東京に滞在して、

 

「東急電鉄・相模鉄道・横浜高速鉄道(みなとみらい線)全線完全制覇」

 

を達成してました。

 

因みに関東の大手私鉄でまだ全線完全制覇を達成していないのは、

  • 東武鉄道
  • 西武鉄道
  • 京成電鉄
  • 小田急電鉄
  • 京浜急行電鉄
  • 東京メトロ
以上の6社で、いつ実行するかはまだまだ先の話ですが、全線完全制覇を成し遂げていきたいです。
 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る