先週金曜日と違って今日は・・・ | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

先週金曜日(4月12日)は本当に大きなトラブルも無く

 

「平和な一日」

 

だったことを、自分のブログ記事に書き綴ったのですが、今日(4月15日)は先週金曜日は真逆で、朝から大きなトラブルに巻き込まれるなどで、

 

「波乱に満ちた一日」

 

でした。

 

その大きなトラブルというのは

 

「仕事関係」

 

のトラブルであって、社内外の人達に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ない気分でいっぱいでしたし、一番の原因は

 

「社内外の人達とのコミュニケーションを怠ったこと」

 

だったので、今回の反省を踏まえて、

 

「自分や周りの身に何かあった場合はすぐに報告・連絡・相談をすること」

 

を常に心がけていきたいです。

 

因みに個性心理學®の本質キャラが

 

24.クリエイティブな狼(灯火)」である私の今日(2024年4月15日)のトキのリズムは

  • 年:学習
  • 月:焦燥
  • 日:調整

であり、いつもと違ってあまり調子が出ない日だったのかなぁ~と思いました。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る