2024年3月16日~17日、愛知・知多はっちゃけ道中記(その7:野間→名古屋→大阪) | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。三好 鉄道です。

 

先週の土日に個性心理學®関連のイベント参加のために愛知・知多へ旅した話も今日で

 

「最終回」

 

となりました。

 

因みに昨日のブログではイベントを終えて旅館を出た後、徒歩で名鉄知多新線の野間駅に着いたところまでを書きましたが、今日はその続きで野間駅に着いた後、10時10分に発車する「富貴行き普通電車(名鉄3500系)」に乗って名古屋へ向かいました。

 

野間駅を発車してから13分後の10時24分、終点の富貴駅に着きました。

 

富貴駅に着いた後は隣の2番線ホームにやって来た、10時31分発の「名鉄名古屋行き特急(名鉄1200系)」に乗り換えました。

 

富貴駅を発車してから33分後の11時14分、終点の名鉄名古屋駅に着きました。

 

名古屋に着いた後はJR名古屋駅の改札近くにある「驛釜きしめん」という、きしめん専門のお店へ行き、

 

この店の名物である「きしめん(750円・税込)」をいただきました。

 

因みに私、名駅に来た時は驛釜きしめんのきしめんを食すのですが、以前と変わらず本当に美味しかったです。

 

きしめんを食した後は近鉄名古屋駅へ移動し、13時に発車する「大阪難波行き特急ひのとり(近鉄60000系)」に乗って大阪へ帰りました。

 

近鉄名古屋駅を発車してから2時間8分後の15時8分、終点の大阪難波駅に到着し、今回の旅を終えることが出来ましたが、感想を一言でいうと、

 

「久しぶりに名鉄電車に乗って知多半島へ行けたのと、個性心理學®関連のイベントで、いむらきよし先生が講演会で大谷翔平選手の話題などで大いに盛り上がりましたし、一緒に参加した認定講師の皆様とも交流を深めることが出来たので、参加して本当に良かった」

 

であります。

 

(おわり)

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る