関東・長野の旅から帰ってきました。 | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。

 

私「三好 鉄道」は今、2泊3日の関東・長野の旅を終えて自宅に戻ってきたところです。

 

思えば一昨日(12月4日)に関空から飛行機(JETSTAR)に乗って成田空港へ行き、成田空港からは、2ヶ月前の誕生日の後に入会した、JR東日本の

 

「大人の休日俱楽部」

 

の会員でないと購入出来ない、

 

「大人の休日俱楽部パス」

 

という、15,270円でJR東日本全線が4日間乗り放題で、新幹線や在来線特急の指定席が6回まで乗車可能なフリーきっぷを使い、3日間の日程で「関東地方(東京都、千葉県、神奈川県)」と「長野県上田市」を周ってきて、今日の夕方に東京駅から東海道新幹線に乗って大阪に帰ってきました。

 

結構充実した3日間で話がめっちゃてんこ盛りの「関東・長野の旅」でしたけど、現在は先月下旬の「名古屋の旅」に関するブログ記事を書き綴っている最中なので、それが終わった後に「関東・長野の旅」に関するブログ記事も書き綴っていきますので、お楽しみに。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■
もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る