8月、9月の鉄道旅の予定 | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

こんばんは。

 

8月に入っても暑い日が続きますね。

 

さて、私「三好 鉄道」の8月、9月の鉄道旅の予定ですが、先月末にJR西日本の

 

「サイコロきっぷ」

 

という、サイコロを振って行き先を決めるという大変ユニークなきっぷを購入し、サイコロを振った結果、1回目の行き先は

 

「白浜駅(和歌山県)」

 

に決まり、乗車する電車と白浜駅に着いた後の行程も決めることが出来ましたけど、今週末から来週初めあたりにもきっぷを貰いにいくので、お盆の時期である「8月15日」に白浜へ行く予定にしています。

 

また、お盆が過ぎてから9月末までの間、

  • 8月下旬:千葉・房総半島
  • 9月4日(日曜日):岡山・倉敷
  • 9月中旬か下旬:長野・上田・軽井沢
以上の3ヶ所へ行くことを決めましたが、9月4日(日曜日)の「岡山・倉敷」に関しては、上記の「サイコロきっぷ」で2回目のサイコロを振って「倉敷駅」に決まった場合は「サイコロきっぷ」で行きますが、倉敷駅以外に決まった場合は、
 
「9月の3連休(9月17日~19日、または9月23日~25日)」
 
に2回目のサイコロで決まった行き先(白浜駅、倉敷駅以外)へ行く予定です。
 
■動物キャラ診断、受け付けます■
もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る