2日間、ブログの更新を休みます。 | ♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

♪三好鉄道に乗って♪ ~貴方に寄り添う個性心理學®の旅~

自身のライフワークである「個性心理學®」と「鉄道旅」を中心に投稿します。

突然ですが、私こと「三好 鉄道」のブログは明日と明後日の2日間、ブログの更新を休みます。

 

ブログの更新を休む理由は以前、このブログに書きましたが、私は明日(2月15日)から17日までの3日間、

 

「近鉄全線完全制覇の旅」

 

に出ます。


因みに今回は週末限定で近鉄全線(生駒と西信貴のケーブルカーも含む)が3日間乗り放題の

 

「近鉄週末フリーパス」

 

というフリー切符(特急券は別途購入)を利用しますが、私が決めた「全線完全制覇」の条件に、

 

「生駒と西信貴のケーブルカー」

 

は含まれますが、

 

・葛城山ロープウェイ

・元々近鉄の路線だった鉄道会社(伊賀鉄道、四日市あすなろう鉄道、三岐鉄道北勢線、養老鉄道)

 

は含まれていません。

 

また、旅行当日は「Facebook」と「Instagram」と「Twitter」にて、旅の様子をリアルに投稿していきますので、そちらもリンクしてご覧になってください。

 

Facebook

 

Instagram

 

Twitter

 

※FacebookとInstagramは私、三好鉄道の本名である「三好 英明」でページに入ります。

 

■動物キャラ診断、受け付けます■

もし、自分や家族の動物キャラなどを知りたい方は、このブログにメッセージを送ってくださいね。
→ メッセージを送る