やったー!! | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

やったー!!

ディズニーランド遠足から帰ってきた

ささのリュックが軽い❗️❗️





炎天下だったから…水筒の麦茶もほとんど飲み干してましたし。




{D1B09001-C018-4B6B-9CA8-D7BD4E1C0781:01}

お弁当も空っぽ❗️❗️❗️❗️❗️✨




これは嬉しいです。ママ泣きそうです。




おにぎりの包みゴミも、きちんとビニール袋に入れて帰ってきてくれたし👍



なんてお利口さんになったのかしら😭




年長さんになって、グッとしっかりしてきたような気がします✨



{210E1542-0F0B-4ED4-B0E5-7A935F627391:01}

遠足中、胸に付けてたお手製バッチは


ささミニーちゃん🎀なんだとか❓❗️





確かに、ささにミニーちゃんリボンが🎀☝️




遠足、とっても楽しかったみたい❤️


アトラクションもショーもパレードも楽しめたみたい❤️❤️



またみんなで行きたいみたい❤️❤️❤️(笑)





遠足の思い出、たくさん出来て良かったね✨




ママは、一先ず。



5時起きお弁当…が、2週続いたので…



無事に終了。一安心でございます。。。




ほっ。