遠足日和ーーーーー☀️ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

遠足日和ーーーーー☀️

朝6時の空。




{813C236E-2B7F-4F6F-831D-A90FBB53E8D3:01}


晴れたーーーーー☀️☀️☀️☀️☀️



神様、仏様、ミッキー様❤️ありがとう❗️❗️





今日も5時起きで、お弁当作りに奮闘です😅



昨日、幼稚園から連絡があり


【台風の関係でお弁当をバスの中で食べる可能性があるので、お弁当はおにぎりとピックでさして食べられるオカズでお願いします。(そぼろNG)】



と。急遽、ピックを買い足しに❗️❗️💨


{61813881-9FCA-4648-8732-14EDBD7BE2DF:01}

フゥ~☺️💨


ささからのリクエストがあったお弁当のオカズも急遽変更してピックを使います。


{67F086E1-3AA0-4F79-97A6-63E04E8BA841:01}

うずらの卵にアニマル柄を付けてみました❗️


あちゃー、ひとつグチャ~ってなっちゃった…💧



これはママの口に入れちゃお。(笑)


{864E5E0B-5656-4BBC-A9C7-556EE3FB73EB:01}

ヒヨコさんのうずらは無事に成功✨


{52070E2C-5F33-4354-8EE8-D2AC621CE967:01}

ヒヨコさんは、ゆゆとパパ用のお弁当に入れてあげました❤️



そして、ささのお弁当は~


{1EF4881C-AD9A-44AD-976F-827C73BE1D5A:01}

こんな感じで、出来上がりましたっ👀☝️




いっぱい食べてきてくれるといいな😁






ささは、7時に元気に出発したよ❗️❗️




年長さんのささは、親の付き添いなしで先生と一緒に遠足で~す🚌




たーくさん楽しんできてね💕




あと。



ミッキーとミニーに宜しくね💕💕(笑)