クリスマス発表会 | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

クリスマス発表会

気絶しそうな慌ただしさです(笑)


今年の年末、なんだかギッシリ。ミッシリ。




先日ささのお友達いっぱいでお誕生日会と、今日ダンススクールのクリスマス発表会が無事に終わり…



とりあえず、精魂使い果たした感じです😅💦


{5F55E968-C869-45B2-AFD9-63C46B375D6C:01}

出演前のケーキ🍰

緊張し過ぎて食べれない…💧💧💧






全員集合ーーーーー✨✨✨

{DCF889E0-F2AC-4206-8B19-8BABFF1D3637:01}

キッズたちがいっぱい❗️❗️❗️


小学生までがキッズらしいのですが…



ダンサーキッズ達の色っぽいこと❗️色っぽいこと❗️


セクシーじゃ言葉が足りないの。



とにかく色っぽい❗️👄



パパは心配になるだろうな…(笑)


勝手に心配しちゃった😜




ささ達のリトルチームは、相変わらずのチビッ子軍団🐣

{E061F1F9-6271-4675-A024-FF5EB300761B:01}



大勢のお客さんが見てたから、sasa🌸ドキドキしたってさ~(笑)



そのドキドキが大切なんだよ😁



昨晩。


sasa🌸とダンスの練習してたらさ。


なかなかやらないんだ。



今回の振りに本人が苦手なポップコーンって振りが入っててね。


それが上手く出来ないからって…半べそ。




それが出来ないから、全てが出来ないみたいな…。



それを理由に、後半の振りも覚えてなくて頭の中がグッチャグチャ💦






ちがーう❗️❗️



それが出来ないなら、出来ないで仕方がない。


でも、それ以外はきちんと覚えて踊りなさい😤




最後の方は、泣きながら練習してた。




ややキツめに特訓させたかな…



パパも一緒に鬼コーチ👹君臨。。。



気づいたら、0時だった😱






慌てて寝かせて、今朝は寝坊(笑)



滑り込みセーフでスタジオに駆け込み💨



怒りまくった昨日の今日だから、…ダンス固まっちゃうかも😣と心配してたんだ。


{7BBBFDA7-4A53-432B-8AFF-5DC73E3E1524:01}

そしたら❗️


すっごい上手になってて😭




私に向かって


『ママ~、今できたよね?』



って顔しながら踊ってる❗️❗️




信じられない✨



sasa🌸が笑顔で、私にできたよ✌️合図してくれる度にウルウルが止まらない😭😭



昨日は、ゴメンね。。。


今日は、ありがとう。。。




{2F9E2D33-16FD-46F4-8842-ADAA57F24235:01}

何故か、うちの2人だけ最後は裸足👣



頑張ったから暑いんだって💦



いやいや、yuyu🎀は踊ってないし(笑)



ただの野生児(笑)😅






{2D8FBD52-C45C-4E84-9164-84E7E5BFB8A6:01}

あ、お気付きでしょうが👀✨



ディズニーソングでダンシングした為




ミニミニ🎀ミニ~ちゃん🎀になってました❤️❤️❤️




可愛くって💕たまりませんよ💕💕💕




{6841460B-28B8-490A-B539-CCD0149F32F6:01}

sasa🌸が大好きなダンス。


泣いても泣いてもやるんだから…本当に好きなんだな。と改めて実感。


踊ってる時の笑顔がそれを物語っていたような気がする✨✨✨



今日もまた、娘の成長を見せてもらえて嬉しい1日でした☺️