お誕生日会 | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

お誕生日会

先日、幼稚園のお誕生日会に行ってきました✨

12月生まれのお誕生日の園児ママも一緒に参加できます☺️



初めてのお誕生日会に、ささもママもドキドキ✨ドキドキ✨



{40989EC7-BB9B-4D74-A759-B445D3137303:01}

お誕生日のお友達は、今日はヒーローのよう❗️❗️


登場の瞬間、みんなからキャーキャー❗️ワーワー❗️大声援をいただき

タッチを求められながら歩くほど(笑)



壇上では、大きな声でクラスとお名前を言い、


今の目標や大好きな遊び、頑張ってることなどを1人ずつ発表します✋




入場前のささ🌸キンチョーのあまり…固まってまして😅

とてもじゃないけど、名前すら言えなそうな雰囲気…💧



やや諦めかけてたけど。。。




本番、びっくりするほど元気いっぱい発表出来てました❗️❗️❗️


担任の先生が、後ろで大きなマル⭕️🙆を出してくれたらキンチョーほどけて嬉しそうに笑ってた😁



先生方のほっこりする演劇のプレゼントや、園児さんからの元気で優しい歌の贈り物🎁



{A0738C4E-D2FA-4C1D-B44E-23B90C2EA091:01}

素敵なお誕生日会でした💕💕💕





ささ🌸お誕生日おめでとう✨✨✨


{21B883AA-1DFF-4AB9-8CE4-E53745B7AC5B:01}

{436E5664-3DE5-48EE-88D7-7BBD08B178F1:01}

大好きな担任の先生❤️から、プレゼントをもらって抱っこしてもらったの。


ささ🌸のキラキラした笑顔が忘れられません。