帰ります。 | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

帰ります。

初新幹線で行って来た場所は…



{1BFB0FA9-28E3-4003-B930-2B79D3BF44F9:01}


名古屋です(笑)



予想通りだった???




皆さんご存知なんですね~(笑)



今住んでいる場所の次に、お友達が多いのが東海なんですよ✨


なので、せっかくの夏休みを利用して


懐かしい顔ぶれに会いに行って来ました~❗️❗️


{66F43511-1461-4E10-B042-290DAE92D5DF:01}

分かるかな?


岐阜FMでパーソナリティー時代のMC仲間💕


久世さんと愛ちゃん❤️




ささはすぐに仲良くなれちゃうからスゴイ😆



ささ「くぜっちー」って呼びまくりでした(笑)


{94AA0E0B-28F6-4D67-920D-048510F63A6D:01}


今回、名古屋滞在期間は二泊三日だった訳ですが。


この間、やはりラジオ時代のお友達カッキー宅にお邪魔させて頂いていました🏡


{8A189834-21E5-45EE-82E1-54C20360CA38:01}

カッキーのご家族も娘ちゃんが2人✌️


8歳と5歳のお姉さんが仲良く遊んでくれまして、


毎日が天国のような楽しい日々でした💕💕


{3A3D6D75-BB16-4265-991A-A1C472D378A2:01}

{C8672F90-052E-423C-8487-D17DDDF38AF1:01}

{5F3D90C2-ACFE-4ECA-8A9F-EFB533C5C3B1:01}

楽し過ぎて、まだまだ帰りたくないけど。




また、みんなに会えるのを楽しみに❤️






最後は❗️




名古屋といえば~な…




ナナちゃん人形と一緒に📷✨



{3EAFAEB1-CE37-4212-B567-A8BE851903D3:01}

↑娘3人が、ナナちゃんポーズ(笑)



可愛かった❤️❤️❤️







さー❗️帰ります❗️❗️



帰省ラッシュで、新幹線は激混みだ~💦