クッキング〜 | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

クッキング〜

{467144EA-45EA-44AF-8BA3-0D2BD3EDC07C:01}

今朝は、お寝坊ゆゆさんだったので…



パジャマでビロンビロンのまま💦


おね~ちゃんをお見送り✋




バス🚌に乗って幼稚園に出発しちゃった後。



ゆゆ「さみし~な~」



連発してます(笑)




今日は、ゆゆさんプレの日じゃない❗️✨




急いで、お着替えして


遅ればせながら、幼稚園に行って来ましたよぉ~💨💨💨



到着したら、ささおね~ちゃんが走ってきて


笑顔で迎えてくれました❗️❗️



やったね✌️



さーて、今日のプレはクッキングの日✨


{319E674B-5B57-4404-B4CA-CFE95E86A9AC:01}

↑懐かしい写真。見つけっ❗️❗️


去年のおね~ちゃんのプレの時✨


一緒にクッキングしてました☺️




{D13D09F2-33BC-49D0-9ADB-9ABB7D3F4E72:01}

今日は、ゆゆがひとりでがんばるもん❗️


プニプニお手手でバナナを切る。




バナナって硬いかい?

苦戦してます(笑)


切れないナイフだけど…お手手、気をつけてねーーーー💧

{7C6E03B0-C8CB-4003-9CFC-A4670C91BA99:01}



がんばるもん❗️もん❗️




{E6CF1927-F9F2-47FF-98C4-1EFFE20E68F5:01}

あたち❤️がんばりまちた。


{A75860F4-9218-474A-B141-0A87D8277AF5:01}

すんごいの作ったの❤️❤️❤️



プニプニお手手で、プルプルゼリー(笑)


{7F952C03-014E-4006-87CD-2A9C47647C86:01}

ママ。切るのは手伝いませんでした❗️


生クリームを絞るのとチェリーを乗せるのだけはお手伝いしたけれど。


それ以外は、ぜーんぶ❗️ゆゆさん🎀



{5B588220-D9AF-4080-BBC1-DD93A24CBBDD:01}

小さなお母さんみたいで✨かっこよかったよ✨✨✨


ゆゆ🎀


がんばりました❗️❗️❗️