100センチ❗️ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

100センチ❗️

2014年。3月の身体測定で。



桜々🌸さん。



やっと❗️


やぁーーーーっと❗️❗️



身長が100cmになりました✨



今まで、ずっと99,5cmを彷徨ってました💦


相変わらず、小さめです(笑)


{B456D342-9EE6-46D1-849C-B06A50D93A64:01}


先日、動物園に一緒に行った同い年くらいのお友達。

みーんな、桜々🌸より背が高いアップ


お隣のさやちゃんなんて、桜々🌸より学年1つ下なんですよ~☺️




そんなこんなで。


100cmになって相当嬉しかったのでしょうか?



近頃の桜々🌸さん。





『なかい ささです。たいじゅう、100センチになりました❗️』


と、自己紹介するのが日課です。


若干間違ってますが、会う人会う人に自分の100センチを伝えています(笑)




身長、100cmになったら乗り物が少し乗れるようになるかしら?


{AE0B6FB7-7848-456D-81FF-24CD4075C26D:01}


↑動物園の疲れがまだドップリと身体中に残っていますが…


今から遊園地に行って参ります💦💦💦



3月、忙しいなーーーー😅