プレゼント | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

プレゼント


{7A56517C-F20F-414A-B01A-3EF26DB3A6A4:01}

桜々🌸は、お誕生日とクリスマスが一緒に来るので


毎年プレゼントがいっぱいです🎁



本当にありがとうございます❗️❗️❗️



{6A77D323-844E-4962-89B8-7A5DF777D347:01}

今年は、コートをたーくさん頂いて


ヌクヌクあったかな🛀冬が過ごせそうです✨



あ、お風呂上がりのねーさんが…


{8604851F-49B0-4F00-813C-DAB569BC5D20:01}

入ってきました(笑)


こんなにたくさんのプレゼント🎁に囲まれて幸せだね❤️



あたちもーーーー✋

{10A8F806-73CC-43FA-A0D6-5BC0AB934996:01}


結々🎀にも、ちゃんとサンタさんが来るからね💕



とりあえず、髪の毛吹いてー(笑)


風邪ひいたら、困ります~💧





という訳で。


昨晩も、寝る間際までワイワイ楽しい1日でした音譜音譜音譜




今日も、朝からお出掛けしています❗️



ただ今、渋滞中ーーーー🚗🚕🚗🚙🚕



娘たちは、ねんねタイムぐぅぐぅ



今日も思い出いっぱい作ってきまーすラブラブ