☆昨日のロケを振り返り☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆昨日のロケを振り返り☆

昨日4時起きだったからか…

今朝も無駄に早起きだった娘さん。


ママは、たまってた掃除&洗濯をちゃっちゃと終えたかったのに…

パジャマのまま元気いっぱい玄関から飛び出す娘たち走る人DASH!


すっぴん…パジャマ…のまま慌てて追いかける私。


ご近所ママとお友達に次々と出会えてキラキラ

ひとしきり遊んでもらって娘たちは大喜び~アップアップアップ

ママは、ド!!すっぴんにダウンダウンダウンダウンダウンな朝でした。



そして。今やっと寝た。(笑)

お昼寝ね。ガーン




さてさて。

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF7856.jpg
昨日の結々リボンのロケ、ファミリー感たっぷりの素敵なロケでしたニコニコ


パパ役、ママ役の役者さんも子供がいらっしゃらない方だったけど頑張ってくださいましたニコニコ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF7857.jpg
最初は距離があって結々リボンも泣いちゃったけど…

段々と本当の家族みたいにキラキラ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF7858.jpg
ちょっと羨ましくなっちゃうくらい楽しそうでした音符(笑)


今回撮影した映像、都市開発される予定の場所に出来るシアターで流れるみたいなんですが

詳しいことまではまだ分からないです。

ただ分かっているのはスタジオジブリの監督さんが作ったアニメーションをモチーフにした実写版で

アニメも、この実写版も、

どちらもシアターで見られるそうです!!ひらめき電球

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF7859.jpg
役者さんは結々リボン含めて4人だけなのに

スタッフさんの多さにちょっとビックリしましたあせる


ロケバス2台。

監督さん、カメラマンさん、照明さん、スタイリストさん、メイクさん、その他スタッフ4~5名くらい。

結々リボンが飽きないようにと、玩具を次から次へとたくさん用意してくださり

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF7861.jpg
とっても恵まれた環境でしたキラキラ

本当に有り難かったですニコニコ

スタッフの皆さんに心から感謝です!!!!!!

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF7862_ed.jpg
パパ役、ママ役のお2人もありがとうございました!!!!!!!!!!



オマケですが。


こんな場所でも撮影してきました~映画キラキラ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF7865_ed.jpg
【レイクタウン】!!


よく行くわー(笑)


ウシシにひひラブラブ