☆久しぶりの体操教室☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆久しぶりの体操教室☆

前回から、かなり空いてしまいましたが…(月曜日に体調崩してばかり、特に私…。)


桜々桜の体操教室に行ってきました!!

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6534.jpg
久しぶりに体操教室でのお友達に会えてキラキラ嬉しそうな桜々桜


この女子(?)メンバー、いつも仲良しでとっても可愛いんですドキドキ

結々リボンも、すっかり仲間に入れるくらい大きくなりました(笑)


今日は、結々リボンが平均台に挑戦してたよアップ




三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6536.jpg
…ってか。下を潜る感じですが…


それでも!!


「できたーキラキラ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6537.jpg
~のイエイニコニコパーしてた(笑)


桜々桜お姉ちゃんはもっと凄かったアップアップアップ


平均台の上にバランスボール乗せて

上手に転がしながら真っ直ぐ平均台の上歩いてた!!!!!!!!!!


まるでサーカス観覧車見てる気分で

口ポカンと開けたままショック!見取れちゃったママ…写真撮り忘れましたカメラあせる

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6535_ed.jpg
あのバランス感覚は誰に似たんだろ!?

確実にママではないな…


サーカス団からオファーきてもおかしくないレベル(笑)



ちなみに、結々リボンは…


お姉ちゃんがビョンコビョンコ跳んでるトランポリンアップ


試しに乗っけてみたらグッド!



三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6538_ed.jpg
真顔で助けを求めてきた(笑)


可愛いすぎるドキドキ



姉妹でも、運動神経は全然似てないかもぉ…べーっだ!