☆痛いなんて言ってられない☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆痛いなんて言ってられない☆

娘たちの為なら、どんなに痛くたって頑張れる2児の母ですチョキ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6416.jpg
今日は、予定通りキラキラ桜々桜のプレ幼稚園に行ってきました!!

もちろんニコニコ結々リボンも連れてった(笑)

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6417.jpg
自転車自転車乗れたよぉ~アップ奇跡の回復力キラキラ


今日の幼稚園は、桜々桜がとっても楽しみにしてた『おにぎりクッキングおにぎり』の日だったから

どーしても連れてってあげたかったんだ…ショック!

なので、この日の為に逆算して毎日安静かつ、治療を念入りにしてたのですパンチ!


念願の親子でお料理作りドキドキ

今日は『コロコロおにぎりおにぎり』だったよニコニコ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6457_ed.jpg
小さなおにぎりおにぎりをラップで包んで形作ったら、自分自身で飾り付けグッド!音符

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6458_ed.jpg
真剣な表情でおにぎりおにぎりと向き合う桜々桜

どんなのが出来たかな?ニコニコ


コレ、何だと思います???


グッド!おにぎり

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6459_ed.jpg



正解はビックリマーク




【うさぎ】 …だそうです。(笑)


耳がね、だいぶ短いのね(笑)あせる


ママも、何となく手探りで作ってみましたビックリマークグッド!おにぎり

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6461.jpg
一応…【パンダ】目指しました(笑)


ちなみに、私のヒザに座ってた結々リボン

材料のおこぼれやパンダの部品、完成間近のおにぎり等…モリモリ食べてたニコニコあせるあせるあせる


出来上がった私たちの作品おにぎりラブラブ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6462.jpg
結々リボンが食べなきゃ、もっと出来てたのに(笑)


初めてビックリマーク幼稚園で一生懸命作ったおにぎりおにぎりたちドキドキ


ささ「おいしーねー!!がんばってつくったからとってもおいしいネ!!!!!!


と、とにかく嬉しそうにペロッと食べてましたニコニコアップ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6463_ed.jpg
来月末はお菓子作りケーキだってラブラブ!

楽しみ音符楽しみ音符