☆ご心配おかけしてます☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆ご心配おかけしてます☆

ただ今、リハビリの待ち時間中時計にblog更新長音記号1ニコニコ


首のギックリ腰から、色々な事がありましたがガーン

何とか生きてます(笑)


2日間、整骨院にも通いつめ(とにかく早く自力で立ち上がりたかったから!!

院長に「顔に元気がない」とか。

パパに「顔が青白い」とか。


言われまくりましたが…、


私は元気ですアップ


誰がなんと言おうと元気ですアップアップアップ(笑)



まだ下を向く時や、お箸を長く使っていると痛みますがニコニコ

あとはだいぶ良くなったと思いますキラキラ


ベランダを素足で歩き回るヤンチャ怪獣ドンッ結々さん走る人あせる

毎度足の裏を洗うのですが、今は超時間の抱っこが厳しい為…

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6409_ed.jpg
洗面台で足だけプール波

暑いから、気持ちがいいみたいで

かなりご機嫌ですドキドキ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6410_ed.jpg
そして、何故?エプロン?スタイ?付けてるかと言いますと…

近頃、三角巾にド!!ハマりねーさんが

結々リボンにおもてなししたくて、朝からずっと付けちゃうんです…汗汗汗


三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF6411_ed.jpg
三角巾が似合う桜々桜さん、お料理上手になってねニコニコラブラブ