☆撃沈…☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆撃沈…☆

ハイ。

インフルエンザ以来…久しぶりの撃沈です。。。


私が(笑)



昨日の話。

朝パパが出掛ける時にお見送りした時は何ともなかった私でしたが。


体操教室に連れてってあげようかと朝から普通に準備し、

洗濯や片付けの家事も軽くしてた。


いたって普通に。


桜々桜と結々リボンが起き出し、得意の部屋中とっ散らかしがスタートする!!


これも、まぁ…いたって普通(笑)


その後

私が朝晴れ起きてからだいぶ時間経ってたのに、

「あれ?首寝違えちゃったかな?」みたいな感じになって…

数分後、

その痛みが突如!!激痛に変わりました!!!!!!!!!!


本当に突然にショック!


最初は、床に散らばってた玩具を拾い集めていられたのに

段々と首が痛過ぎて、頭が重くなり床に横になったが最後…


私。起き上がれなくなってしまいましたあせるあせるあせる



とは言っても…

【おっぱい結々リボン】と【抱っこ桜々桜】が居ますから…


ナメクジみたいにズリズリ部屋中はいずり回ってみたりして(笑)


でも、すぐに力尽きた。


かなり痛そうにしてるママに危機を感じたのか?

結々リボンは、大人用体温計を持ってきてくれ

桜々桜は、痒み止めを首に塗ってくれた。


なんて優しい2人ドキドキ(笑)


しかし、このまま動けなくなったらえらいこっちゃしょぼんなので…


パパのお母さんにお願いして整形外科に連れてってもらいました。



結果から言いますと。。。



三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-130521_145412.jpg
首のギックリ腰ですショック!ショック!ショック!ダウン


マジ!?あせる

勘弁してー。


日々の疲労がたまりにたまってしまったらしい。


たいして疲れてないのに(泣)



レントゲン撮って骨には異常なし。

頚椎の骨が神経に触れてて痛いとか何とか。


いきなり説明もなく肩に2本ブスッて注射され、飛び上がっちゃった。


注射したら、首が激痛から鈍痛に変わり…リハビリ室で温かいライトを当てられてる間に貧血&吐き気しょぼん

ベッドに横になれって言われても、痛くてなれない。

しばらくして今度は起き上がれって言われても痛過ぎて本当に起きれない。


看護婦さんが血圧何回も計りに来るわ、院長が何度も顔見に来るわ…で


「私、もうすぐ死んじゃうの?」


って本気で過ぎりました。。。


それくらい痛かったしドンッドンッドンッ


なのに


痛み止めは授乳中だから出せないと、湿布だけ。

「じっとしてなさい」と帰されました。



で、夜中の授乳&桜々の顔キックがすごい悶絶の夜が明け…

(パパが居なかったら本当に首おかしくなっちゃってたかも)

朝方も顔真っ白になるほど痛みが酷くなったりもしましたが…


今、生きてます(笑)


ってか、娘たちの為にもママは立ち上がらなくちゃいけないのです!!!!!!あせる


だいぶ良くなってきました。


パパ、本当に本当にありがとうしょぼん



ナメクジママより。