☆映画中☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆映画中☆

お姉ちゃんが映画館で『ドラえもん』観賞中目

結々リボンとママは2人でおデートドキドキを楽しみましたにひひ


さすがに、結々リボンに2時間の暗闇&大きな音はちょっと厳しいと思ってあせる


三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF4561.jpg
いつもは、桜々桜に乗られちゃうから乗れないキャラクターカートダウン

今日は、独り占めできるからキラキラ選ばせてあげたらニコニコ

キティーちゃんラブラブに大喜びで大興奮してましたニコニコアップアップアップ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF4560_ed.jpg
おとなしく乗っててくれてクローバー途中からは、抱っこで爆睡しちゃったので…

ママだけの時間!! ニコニコニコニコニコニコ


キャーアップ何しよーアップアップアップ


って思ったけど…


結局、パパのスーツ2着購入して終わってしまったわend

メンズスーツなんて買った事無いから、全く無知で…

店員さん何人に質問したか分からないわ…ガーン


Y系。A系。AB系。

細身型。ゆったり型。すっきり型。

1タック。2タック。ノータック。アジャスター付き。

おんなじサイズでも色々種類があり過ぎて、ちーっとも分からなーいショック!あせる


しばら~くスーツ睨みながら悩んでる私の顔見て心配になったんだろうね…

優しい店員さんが「スーツに詳しい係りのモノ連れてきますからね!!」って、スーツ売り場の1番偉い人呼んでくれました。ガーン

お言葉に甘えて質問しまくって、選ぶのも手伝ってもらいまして(笑)なんとか2着購入~あせるあせるあせるあせるあせる


時計時間見たら1時間半経ってたよ…。

あと残り30分で、結々リボンと鯛焼きフグ半分こしてチョキ

オムツ替えて、授乳したら…


はい、終了~ガーン


映画終わる時間となりました。。。


早い。早すぎる。

2時間なんて…あっという間ね。


あぁ、ちょっと他のお店も覗きたかったなぁ汗


そんなこんなで。

私にとっては早すぎて汗だくだった2時間でしたが。ショック!あせる

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF4563_ed.jpg
映画終わってダッシュDASH!で戻ってきた桜々桜には、どうやら長い長い2時間だったみたい。

途中で怖くなっちゃったらしく「ママに会いたくなっちゃったよ…」が始まりガーン

飽きてしまったのか、持ってたプリキュアのカードを暗闇で並べて遊んでいたとか(笑)


一体、何のための『ドラえもん』だったのか…!?あせる


まだ、ちょっと桜々桜には早かったのかもニコニコDASH!(笑)


今度は、『プリキュア』行こうねっドキドキ