☆映画館☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆映画館☆

今日は、映画見に行ってきました!!

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF4556_ed.jpg
カッキー、ナゴミちゃん達と一緒だよっ音符


何の映画を見てきたかと言いますと…ひらめき電球



三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF4557_ed.jpg
…『ドラえもん』ガーンなんです…がガーン(笑)


プ、プリキュアにいっちゃったぁ…ガーンガーンガーン


まぁまぁニコニコあせるパーいっかあせる(笑)



それと得意げ

映画と言えば、ポップコーンキラキラ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF4562_ed.jpg
結々リボン!?(笑)(笑)(笑)


なんか、大きなポップコーンですな。


今日の映画は、桜々桜お姉ちゃんだけ!!

ジジやババ達と一緒に見に行ってきたよニコニコ

桜々桜「ママ、バイバーイ!!ニコニコパー

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF4559.jpg
2時間の長編映画、最後まで無事に見れるかな?


結々リボン「おねーしゃんドキドキいってらっしゃいいってらっしゃい(。・ω・。)ノ」

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF4558_ed.jpg
ニコッドキドキ