☆育ち盛りな結々☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆育ち盛りな結々☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF4409_ed.jpg
トイレットペーパーを潰してしまう勢いDASH!の結々リボン

かなり大きくなりました!!!!!!(笑)


あんなにちっちゃかったのに不思議ねっヒヨコキラキラ



よく食べて、まだまだ母乳もよく飲んで(笑)ガーン、よく寝る子だから

大きくなるハズよねドキドキ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba-DSCF4408_ed.jpg
いっーぱい食べるのは良いコトキラキラ良いコトキラキラ(笑)グッド!おにぎり