☆レースクィーンデビュー☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆レースクィーンデビュー☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2011011517160000.jpg
昨日は、うちの愛娘ドキドキ桜々のレースクィーンデビューでした!!ニコニコニコニコニコニコ

たくさんのカメラカメラ満も、たくさんのフラッシュキラキラ満も、物怖じすることなくアップしっかりとカメラ目線しちゃう辺り…

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF1594_ed.jpg
桜々の将来を垣間見てしまったような目ヒミツそんな気がしました音符

血は争えないな…ガーンガーンガーン(笑)

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2011011517290000.jpg
カメラに慣れたと思ったらアップ今度は1人でセンターをぶん取りガーンパンチ!

先輩レースクィーン様をバックに従えながらショック!あせる

得意のウォーキングあしをキメたかと思ったらキラキラ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF1605.jpg
ハイドキドキポーズラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

脚の重ね具合が、末恐ろしいよね得意げ汗

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF1608.jpg
全てのカメラを独占する人気者っぷりを発揮していました(笑)

この勢いならDASH!、トップレースクィーンサンダルの座も夢じゃない!!!!!!かも…ね。にひひ

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-DSCF1610.jpg
夢は大きく富士山ラブラブチョキ

ガンバレグーニコニコグー桜々ドキドキドキドキドキドキ