☆いただきま〜す☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆いただきま〜す☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2009_0630_0465.jpg
晩ご飯の準備が出来ましたぁー!!!


1人の時と違って…今日は真剣に作りました(笑)


まずは、焼きサンマと豚肉の胡椒ダレ焼き、さつまあげに、納豆、カボチャのお漬物、茄子と油あげのお味噌汁にご飯!!


久しぶりに、食卓いっぱいにおかずが並びました(#^.^#)


今日も1日お疲れ様でした☆

いっただっきまーす!\(^0_0^)/