☆晩ご飯☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆晩ご飯☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2009_0629_0444.jpg
今日の晩ご飯は1人だったので、早めに食べちゃいました!!


何と、夕方5時くらいに(笑)


早いよね?

そろそろ…お腹空いちゃうかな~f(^_^;


まだまだ暑かったので、夜はぶっかけうどんにしちゃいました♪


うどん大好きなので1人の時は、簡単なうどんが多いです。


今日は、納豆とオクラをたっぷりとぶっかけて鰹節をかけていただきました(^○^)


ネバネバ~トロトロ~おいすぅいぃ~~~。

ご馳走さまでしたぁ☆