☆赤ちゃん用にも!o(^o^)o ☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆赤ちゃん用にも!o(^o^)o ☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2009_0629_0431.jpg
更に☆更に☆


産まれくる赤ちゃん用にも!!と、小さな『Care Bears』も贈ってくださいました(⌒‐⌒)


ちっちゃくて可愛いー☆

うきゅっ♪ってしてるぅ~(#^.^#)



もっちろん!この子にも名前を付けました。


さやか用は…『さくらチャン☆』

旦那さん用は…『まくらチャン☆』


そして!!

赤ちゃん用は………





『いくらチャン☆』





と、名付けました(笑)

名付け親は、ワタクシですヘ(°◇、°)ノ~



我が家が一気にクマちゃんハウスになってきました!!!


クマ御殿(笑)