☆歯医者さん☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆歯医者さん☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2009_0629_0440.jpg
妊婦さんになるとカルシウムを奪われるらしく…爪や歯が急に弱くなります。。。


お母さんが虫歯のまま、赤ちゃんが産まれると…

赤ちゃんにも虫歯が移り易いと聞き(゜ロ゜;

赤ちゃんがもしも!虫歯になっては大変だー!!


妊娠4ヶ月~7ヶ月の間の治療がベストという事で、勇気を振り絞って歯医者さんに行って来ました!!


大人になってからの歯医者さんって緊張しますよね…(〃_〃)ゞ

小さい頃は、虫歯もあまり無いタイプだったので歯医者さん全然へっちゃらだったのですが、大きくなってから口の中見てもらうのって結構…恥ずかしくてドキドキします。。。

「あーんして」とか言われるのも照れちゃいますね(°▽ °;)


検査の結果、辛うじて虫歯は無かったものの、以前詰めてあったモノが取れてるらしく

通院、決定!!!(笑)

キレイな歯のお母さんになるために頑張ります!!!( ̄^ ̄)