☆早速着きちゃった☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆早速着きちゃった☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2009_0628_0420.jpg
突然の雨に降られて、今日は急に寒くなりましたね…。。。


皆さん、風邪ひいたりしてませんか?


私は、昨日の炎天下の感覚で薄着で出掛けてしまい…夕方、寒くなり( ̄□ ̄|||)


早速!いただいたばかりのマタニティーウェアに着替えて帰りました~♪(^o^)/


帰宅後、記念に写真撮影(笑)


可愛い!!!

こんな感じのマタニティーウェア、欲しかったんですっo(^o^)o

お腹が大きくなくても普通に着れるし♪

ざっくり着れて、体がとっても楽なんですよ!!


これから、いっぱい着させていただきまーす(^o^)/


ありがとうございました☆