☆同窓会メンバー☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆同窓会メンバー☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-ismfilegetハワイ.jpg
本日の同窓会メンバーは、いつもより大人数になりましたっ(^○^)

大人9名+2Baby☆


毎回、同級生に新しい家族が増えるので(⌒‐⌒)段々とメンバーが大所帯に!!!

とっても嬉しいです♪♪♪


今日は、さやかの旦那さまも初参戦!(笑)

私は女子校出身なので女だらけの中に、男子1人…ポツリ。


ちょっと緊張しちゃったかな~(^^;)ゞ


さやかにとって、このプチ同窓会は1年の中で本当に楽しみ♪なイベントの1つ☆

今現在、このメンバーのBabyは全部で6人になりました(*^^*)
(あとのBaby達はお家でお留守番です)


いつか、みーんな揃って集まりたいです!!


さやかの今日のお洋服は、先日お世話になっている方から頂いたマタニティーTOPSでした♪

早速お洒落して着させていただいちゃいました!!

着たら、超~可愛い☆☆☆


これからも大切に着させていただきたいと思いますっm(_ _)m



次のプチ同窓会は、今年の秋~年末に!!

また、みんなが笑顔で会えますように…☆☆☆


今から楽しみにしています(*^^*)


今日は、ありがとう!!!!!