☆今年1年ありがとう☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆今年1年ありがとう☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2008_1218_948.jpg
年末ですもの!笑顔でピース♪(^_^)v


2008年、最後の日。
大晦日になりました!!

今年1年振り返ると、やっぱり今年は『舞台!』の年でしたね(^-^)

年明けから、『バッハ物語』や『サウンド・オブ・ミュージック』

4月には、初のオペラに出演!新国立劇場『魔弾の射手』、そして重なるように A.Iプロデュース『デ・ブレイド』!!

1ヶ月後の6月からは月一で、環境ミュージカル『そして森は生きている』『地球は何処へ?』の公演で、琵琶湖・札幌(洞爺湖サミット)・浜松を回り、間に『サウンド・オブ・ミュージック』の再演があり、

10月に、再びオペラ!新国立劇場『リゴレット』

更に、『リゴレット』公演2日後には音楽劇『赤毛のアン』の公演で東京国際フォーラムの舞台に立たせていただきました☆


年間10本の舞台を経験できた事で、毎日がお稽古・練習・本番の日々。。。
私にとって、今までで最も辛くもあり、喜びもあり、毎日のように喜怒哀楽を感じ、
とにかく!!一生かかっても手に入れられない程の素晴らしい感動と経験をさせていただきました☆

舞台以外にも、ビックカメラさんの撮影やラジオ・レポーター、たくさんのお仕事を平行して続けられた事。

特に!ぴーかんTVのロケで行ったユニバーサルスタジオ・ジャパンと、富士スピードウェイ周辺情報レポート、鈴鹿8耐のメインステージでMC。岩城滉一さんとトークショーした貴重な体験が楽しかったのでとても印象に残っています♪

今まで控えていた撮影会も何回か出来たし、衣装やメイクで七変化!変身もいっぱいできたし(笑)

何より、ずっとずっと心の中で想い描いていた10周年記念『自分の写真集』が発売できたこと!!!!!

7作品目のソロDVDが写真集と同時に発売されたこと(^∇^)

嬉しい事がテンコ盛りの1年間だったな~と、本当に贅沢に思います(*^^*)


ここだけの話。

音楽劇『赤毛のアン』が終わった直後の丸2日間は、ひたすら眠り続けてしまいました…。

体は正直ですね(^^;)ゞびっくりでした(笑)

でも!自分の中の精一杯を出し尽せた気がします。


本当に頑張って!頑張って!!満足感でいっぱいで!!!


幸せでした☆


だから、12月は自分への最後のプレゼント(#^.^#)
1ヶ月間レギュラーのお仕事以外は控えてゆっくりお休みをいただき、お友達との時間を大切に過ごしました。

仕事も遊びも全力投球!!
お陰さまで1年間が本当に充実した濃い1年間となりましたm(_ _)m


三好さやかの10周年、最高の1年間だったよ☆☆☆



今までも、もちろんだけど!
今年も笑顔で終れる今日のこの日を、とても幸せに思います。


皆さんのお陰、本当に本当にありがとう!!!


三好さやかの10周年は、皆さんと一緒に頑張れた10周年でした。

心から感謝です!!!!!(^人^)