☆楽しい年末(#^.^#) ☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆楽しい年末(#^.^#) ☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2008_1230_0022.jpg
あと2日で今年も終わりですね!!!

年末は早かったなー。

やり残し?

ある!ある!ある!

今から頑張って終わらせます。あと2日。。。

(°▽ °;)


12月は1ヶ月間、普段会えないお友達と会ってゆっくりと時間を過ごす!
これを目標にしてみました。(今までなかなか実現できなかったんだ…)


今年は、かなり懐かしいお友達とも会えたし、有意義な時間の使い方もできたし、何よりとても楽しかったです♪♪♪

それでも…まだ、
半分くらい会えていないお友達が居て

新年会になってしまいそうですが(^o^;)


こんなにたくさんのお友達にお誘いいただけるのも嬉しいモノです☆☆☆



さやかの10周年も、あと2日!!!


FM愛知『三好さやかの Catch a dream☆』最終回もぜひ聴いてください♪♪♪