☆3日遅れの…☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆3日遅れの…☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2008_1228_0003.jpg
昨夜、遅ればせながら…

お母さんと、チキンとケーキを食べました(笑)


クリスマスはとっくに終わっていますが(^^;)ゞ
我が家のクリスマスは昨夜だったみたいです。。。


「チキンも安くなってていいわよー」

と、お母様。

つねに前向きです。


ケーキは先にお母さんが食べたのですが

「このケーキ、真ん中にウニが入ってるよ?」

と、驚きの発言。。。

「チョコレートケーキだよ?さすがにウニは無いでしょー!(-_-;)」
と、私は全面的に否定してみましたが…

「だってウニの味したもん。」

と、一言。。。


その後、ケーキを食べる勇気が無くなってしまった弱気なワタシ…。


結局、中に入っていたウニもどきは一体何だったかも分からないまま…私はケーキを半分残してしまいました(笑)


とっても美味しかったけど(^o^;)


そして、その残りのケーキをお母さんに容赦なく食べられました!!


もしや…お母さんの作戦だったのか!?


「丸々食べたかったわー♪」


と言っている辺り、騙されたのかもしれません(笑)


ウニ入りケーキなんて、ある訳ないもん!!!(゜ロ゜;