☆刺身メンバー☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆刺身メンバー☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2008_1226_988.jpg
昨日、お刺身を一緒に食べた♪

エグエグとかんちゃんです\(^_^ ) ( ^_^)/



ちょっとぉ~、
写真撮った方ぁ~、
指がおもいっきり入ってる~(笑)


昨日、めちゃんこ寒かったですよね?

本当に、凍るかと思いました。。。



寒さ対策のため、さやかはジャージを着用。

足元はスニーカーで、ちょっと小走りして帰りました(笑)


ハァー、寒いの苦手!!!


でもね。昨日の夜空、星がすごくキレイに見えましたよ☆

寒いのキライだけど…冬の空はスキっ(^з^)