☆もうひとつ、みっけ!☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆もうひとつ、みっけ!☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2008_1221_945.jpg
超~可愛いサンタさん見つけた(*^^*)


手作りサンタさんです。


プクプクしてて、すごく愛くるしいですよねー☆


今年クリスマスを街中でたくさん探したけど、このサンタクロースが No.1でした!!


キング オブ サンタ(笑)


おめでとーo(^o^)o




クリスマス、終わっちゃったけど…

皆さん、素敵な思い出出来ましたか?


さやかは、携帯電話が鳴りっぱなし!!っていう位たくさんのメールをお友達からいただきまくりで、すごーく嬉しいクリスマスでした☆



友達の大切さをしみじみと実感です(^∇^)


みんなに感謝(^人^)


本当にありがとう!!!!!!!