☆今日のマスクマン☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆今日のマスクマン☆

三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary-2008_1223_956.jpg
おはようございます♪

今日は天皇陛下のお誕生日ですね☆
おめでとうございます!!m(_ _)m


祝日だと言う事すら、すっかり忘れている私です…。

しかも!クリスマス直前ですね(^^;)ゞ


いやー、ビックリ。。。(>_<)

早いなーーーーー!!


ディズニーランド行ってないじゃない…(笑)


街は年末って感じで賑わってますよねー!!

キラキラのパーティー帽子かぶったグループなんか見掛けると盛り上がるな~(*^^*)と思います。

この間なんて、うさぎの耳付けたまま電車乗ってる男性を見てしまいました!!

うさぎの耳って、耳あてとかじゃないよ!?

あの…上にビョーンって伸びたうさぎの耳!!
どこも温めなさそうなヤツを(^o^;)したままお帰りになってました(笑)


余程、気に入ったのでしょう。


すっごく写メ撮りたかったんだけど…電車の中だったし…うさぎさん、すぐに降りちゃったの(;_;)

追い掛けそうになっちゃった…。



面白い人いっぱい居て、年末って感じ!!!(笑)