☆シンデレラ☆ | 三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba

☆シンデレラ☆

2008_0812_0848.jpg
念願叶って、ミュージカル『シンデレラ』観劇して来ました☆☆☆

モーニング娘。さんと宝塚の皆さんによる舞台なんですが
本当に羨ましくなっちゃうくらい豪華で豪華で、
目の前の出来事にただただ夢中になってしまいました。

幼い頃から大好きだったんです!!

ため息が出ちゃう程美しいドレスを身に纏った美しい方々のダンスを見ているのが(^∇^)

よく、お母さんにお願いして観に連れてってもらったのを思い出しました。

いや!その時にタイムスリップした感覚にも似てたな~。
若干フラッシュバックしてたもん!!!(^-^)

キラキラのステージを、黙ってジッと見つめている小さな女の子だったけど
心の中には「いつか自分もそうなりたい」って強く思っていた気がする(笑)

その時の気持ち、今も忘れていないし
変わっていなかった。

そう気付かせてくれた舞台に、ありがとう☆の気持ちでいっぱいです(#^.^#)


素敵な舞台『シンデレラ』皆さんも是非見てください!!