こんにちは音譜



コンクール入賞者多数🥇🥈小中学校音譜合唱伴奏者多数ウインク




みよし市ピアノ教室です音譜








テレビみたら弾くびっくりマーク

って

言ったのにえー






帰ってきたら

ぜーったい練習するから

遊びに行ってくるねーびっくりマーク

って言ってたのにニヤリ





練習し始めたと思ったら、

もう、やめちゃったガーン






明日レッスンなのに、

今日も練習しないプンプン






そんなお悩みありませんかはてなマーク






いーんですウインクびっくりマーク







ピアノが弾きたくないびっくりマーク


練習したくないびっくりマーク



練習しようと思ってるんだけど

できない驚き驚き






全部、


子ども達の大事な気持ちですよねブルーハートウインク






めちゃくちゃ上手なお友達の

ピアノ聴いて、

突然練習しだしたりイエローハーツ




悔しい思いして

練習しだしたりラブラブ





やっぱり

ピアノはいいや、

って思うかもしれない音符





でも



それでもいい

と思っていますおねがい





経験は宝スタースタースター



☆*:.. ☆*:.. ..:*☆


🎶黒笹小学校から徒歩5

🎶中学受験を終えた👧👦ママ

🎶子ども達の頑張る💪を応援します📣💕


☆*:.

体験レッスン、お問合せは、

公式LINEからどうぞ


下矢印下矢印





インスタグラム

下矢印下矢印

https://instagram.com/pianoo_kirakira?igshid=YmMyMTA2M2Y=