車いす女子みらいのブログを見に来てくれてありがとうございます

いいねやコメントいつもありがとうございますハート

サムネイル




みらいは今、3年生なんだけども

入学した時にチャレンジ!!

という言葉をよく目にしたり耳にしたりしました。

あー挑戦しろって事なんだなと未来と一緒に色んな事に挑戦しました。


前にもブログで書いたけど 未来の名前を考えている時には

君には未来があっていいね

とか未来という言葉をよくかけられて 

未来に決定したんです。


そして今年は覚悟という言葉でした。

年明けに

子供達のために今まで以上に 全力をつくすと覚悟しました。母の介護もやりながら。


そしてそのために 諦めた事、手放した事もあります。


そしたら あれよあれよと 同じような覚悟を決めて挑んできた人達との出会いがありました。

私の覚悟なんて甘っちょろいくらい 頑張ってる人達と会いました。


すべてを真似る事はできないけど 

今まで 色んな事を中途半端な私が諦めたくない夢ができました。


みらいを自力で歩かせる事


統計上 これ以上良くなる事は難しいと言われましたが 諦めない気持ちと愛情たっぷりで挑めば何とかなるんじゃないかと思えてきましたドキドキドキドキドキドキ


毎日ヘトヘトであっという間に時間がたってしまいますが悔いのないようにしたいです。


そのため ブログ更新がなかなか出来ない事もあります。
気がむいた時に覗きに来てくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

いつもありがとうございます!!