車椅子女子みらいのブログを見に来てくれてありがとうございますハート


いいねやコメント嬉しいです

いつもありがとうございますキラキラキラキラ


土よう日は運動会でした


みらいは 徒競走とソーラン節に参加。


徒競走はみんなは80メートル、

みらいは 負けず嫌いなので 同じ距離走ってダントツビリもかわいそうだし、適度に接戦になる距離という事で35メートル位を走る事になりました。先生お気遣いありがとうございます!





当日は みらいが校庭に現れてラジオ体操してる姿からもうウルウルおねがい

息子も小学生最後の運動会 応援団でタイコをやる事になりました。泣く要素たっぷりです 笑


みらいは頑張って走りましたが最後に抜かされて結局4位。

1人だけ膝立ちでの ソーラン節も嬉しそうに踊っていました 


そしてまた母は涙            にやりお恥ずかしい


それでも

楽しかった〜ハート

って満足気なみらいは 

やっぱり前向き女子だなって誇らしいです。

あとは 楽しい運動会になるように頑張ってくれた先生方、お友達、お休み取って応援に来てくれたママの仲間たち

みんなありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ