キラキラ車椅子女子みらいのブログを見に来てくれてありがとうございます。

いいねやコメントいつもありがとうございますキラキラ


先週のあれこれです。

節分でした。私、早とちりしちゃって2月2日に恵方巻き食べて、豆まきしちゃいましたイヒ

スーパーでお豆買ったら鬼のお面くれたんだけど みらいがそのお面怖くて見れないと言い 自分で作りました

鬼だぞ〜
遊びに来てたお友達と一緒に父ちゃん鬼を退治してくれました。

そしてまた 私の介護ツライの投稿を読んで心配してサプライズで会いに来てくれたMお姉ちゃんとTちゃん夫婦笑い泣き

かわいい花束とおいしい物買って持って来てくれました。

日々忙しい中で私の事を思ってくれて 私のために時間作って来てくれて本当に嬉しかったですハートハートハート 

LINEをくれたH美もあたたかい言葉で励ましてくれました。そして私を褒め殺ししてくれましたハート

そして 先ほど私が1階の親の所に介護をしに行って2階の我が家に戻ってたら
階段の1番上にみらいがいて

お迎えにあがりました〜
と手を差し伸べてくれました。

なんか ささやかな事だけども すごくこういうの嬉しくて泣きそうになっちゃいました。

みらいが鬼は外 福はうちとやってくれたので福いっぱいの早春をお迎え出来ると思いますウインク

周りの人達に癒されながら毎日元気いっぱい過ごしています。