ふんわりリボン車椅子女子みらいのブログに今日も見に来てくれてありがとうございます😊

いいねや 温かいコメントいつもありがとうございますふんわりリボン


先日の撮影会の写真です。今回は大人っぽくしてもらいました

この時 私、絶不調でこのあと1週間引き篭もりました。未来も少し軽い風邪症状がでましたが それよりも私が不調のため学校に送りに行けずに学校を休ませていました。

やっと本日より三好家は通常モードに戻りましたキラキラキラキラ

お正月からバタバタ介護したり不調になったり なんて年初めだ!

と思うところですが 
私がフォローしているマキさんが とても素敵な夢と希望に溢れた記事を投稿してくれました。
愛のエネルギー家事の著者の
加茂谷真紀さん。

この本を読んで すごくすごく優しい気持ちになれて家事が楽しくなってきて  まきさんってどんな人なんだろうと色々調べあげてから ご縁あって3度、セッションを受けさせてもらいました。
(今は新規受付してないそうです)

穏やかで温かい人柄もすごく癒されて 会うと楽しくおしゃべりさせて頂いています。

マキさんの本を読んだりお話させてもらうと この先の未来は明るいぞ!!楽しまなきゃハート
という気持ちになれます。

1月から暗い気持ちになっている人たち多いと思います。
そんな人達にもぜひ読んでもらって
よし!!っていう気持ちになって欲しいなと思いました。

 こちらです。毎週月曜日に投稿してくれてます。


私は 2月にむけてワクワクしてきました。