ゆめみる宝石車椅子女子みらいのブログを見に来てくれてありがとうございます

いいねやコメント いつもありがとうございますゆめみる宝石


大きい しいたけ頂きましたハート

今日はみらいではなく後ろに写っている長男の話です。
最近 彼女が出来て時々ウチにも遊びに来たりして楽しくお付き合いしてるようです。

そんな彼女に12月20日位かな 早めのクリスマスプレゼントをもらいました。

手作りのワッペンとお菓子。
すごく小学生らしくて好感がもてるなあ❤️

父ちゃんが長男に
何かお返ししないとな。

とデパートのコスメとか高級な物を買いに行こうとするからにやり
手作りには手作りで返せば?と勧めると
彼女の好きなキャラクターのクッションハート
を作る事にしました。

手芸男子の長男。ミシンを出してきて 買ってきたフエルトでキャラクターを作ったりミシンで縫ったり頑張っていました。

何のキャラクターが分かりませんが??ニコニコ
とても上手に出来たと思います。
きっと彼女もよろこんでくれるだろうなあ(親バカウインク)

あとは彼女のリクエストの
3つ入りのガムで1つがすごく酸っぱいやつ

これが、なかなか見つからず親子で何件もお店をハシゴしましたアセアセ

いつも未来を優先してもガマンしてもらったりお手伝いもしてくれる長男のために私も全力を尽くします!

今日もお友達5人呼んでお泊まり会してます。
アホな長男、LINEで彼女に

お泊まり会するからS(彼女)も泊まりにおいでよ〜

って来るわけないだろが!!!
優しい彼女、
泊まらないけど遊びに行くね。って遊びに来てくれてます。

毎日ハッピーな長男のお話でした。


みらいは
冬休みサイコー!!
って叫んでいました爆笑