車椅子女子  未来のブログを見に来てくれてありがとうございます乙女のトキメキ


いいねやコメントいつもありがとうございます乙女のトキメキ師走でヨレヨレでも元気になれますニコ


前回のブログでポスターモデルコンテストに応募してる事を書きました。


こちらも読んでみてください


途中結果が 出たのですが未来は3位までには入ってませんでした。


でもたくさんの人が応援してくれて投票したよって温かいメッセージくれたりでパワーをもらったので最後まで諦めずに頑張ろう!!って思いインスタグラムで投票のお願いを毎日更新。

私、自分の1番近い仲間たちに伝えてませんでした。
昔からの仲間たちにはSNSをやっている事も特に伝えてなく今回もまだ言ってなかったのでグループLINEで明日までなんで投票お願いしますと伝えました。

これで4人分は投票ゲットだラブラブ

なんて思ってたら みんな 自分の家族や友人にまで連絡してくれていました。
中には職場のグループLINEで回してくれたり、久しぶりの友人にまで連絡をとってくれたりもしてました。

もっと早く連絡くれれば良かったのに。
未来を輝かせるために本気でやるよ!!
って言ってもらえました。

そう言ってくれたKはきっと20票以上集めてくれたと思います泣

先ほど一般投票が終わりました。

たとえ11人中、最下位だったとしても未来に入れてくれた1票は本当に私たち親子にとっては貴重な1票です!!

その1票の重みと結果だけがすべてじゃない事、未来はたくさんの人に愛され応援されている事
未来にきちんと伝えて 一緒に喜び合いたいと思いますおねがい

みなさん
応援ありがとうございました。