今日も車椅子女子みらいのブログを見に来てくれてありがとうございますふんわり風船ハート

みなさんの温かい いいねやコメントいつもありがとうございますふんわり風船ハート


セラピーに行きました。

世田谷にある健康サロン優さんへ
もう5年ほどお世話になっております。
施術を受ける時はこんな感じでYouTube見てたりしてますイヒ

いつもは父ちゃんの運転で高速道路でびゅーんって連れて行ってもらうのですが父ちゃん仕事のため帰りはママとみらいの電車の旅になりました。


ネコちゃん柄の電車でした。中をよく見てもらうと分かるのですが手すりも猫ちゃんでした。
駅員さんが走って来てくれて
スロープ必要ですか?
と聞きにきてくれたので 
いつも使ってないけど せっかくなのでお願いします。
と伝えました。走って聞きにきてくれるなんてありがたいですぐすん

実際、電車が到着したら電車とホームの間が結構あったのでスロープしてもらって良かったです。
三軒茶屋でおりる時もスロープの手配をしてくれてました。
まぁそこからは 乗り換えのホーム探しエレベーター探し、トイレが使えませんであっちこっちウロウロ ウロウロ

普段 電車移動の多い車椅子ユーザさん本当に大変だと思います。お疲れ様です。
としみじみ思いました

やっとの思いで行き慣れてる北千住に着きランチ休憩をする事に

みらいが
ママ〜今日は車じゃないから生ビール飲んじゃいなよ〜ピンクハート
と言ってくれたので
飲む気マンマンでお店に入るとビールがありませんでしたアセアセ
残念  夜までガマンしよう。

まあ 何とか家にたどり着きゴロゴロしてたら思い出しました。
今日は美術教室の日だ!!

車で送迎しなきゃの日でした笑い
飲まなくて良かったにやり