車椅子女子みらいのブログに来てくれてありがとうございますラブラブ
マラソン大会へのあたたかいコメントありがとうございます。
みらいは 22位が嬉しくて みんなに言いふらしていますねー

 こちらも読んで見てください



100円ショップで色々買って満足のみらいです。
今日は長男のお話です。

最近は長男の友達がたくさん遊びにきてくれます。

多いとこんな感じになりますイヒ

だいたいは いつメン(いつものメンバー)と呼ばれる子達が4、5人集まってます。
男子が集まってすることと言ったら
ゲーム
ユーチューブ
そんなのばっかりです。

ずーっとゲームしてて時々誰かが
外で鬼ごっこでもやるー?
って言い出してもだいたい寒いからとかで却下になります。

そのせいか長男もですが ムチムチ体型率が
高いので少しは体を動かせばいいのにっていつも心配になります。

ちょうどこないだ長男の誕生日会の飾り付けで余った風船があったので
長男達の輪に投入してみましたウシシ

そしたら男子たちが
おっ風船だ!!
と言って遊び始めました。
きゃっきゃしながら風船バレーしてました。

それからは ウチでゲームを始めると合間に風船バレーの時間ができました。

たまに うるさいなあと思うけど 運動の時間が出来て良かったOK

私の作戦 大成功!

昨日は初お泊まり会で
夜中12時にサイレントモードで風船バレーしてましたにやり