乙女のトキメキ車椅子女子みらいのブログを見に来てくれてありがとうございます乙女のトキメキ


いいねやコメント いつもありがとうございます


みっけフェスタでのリトルカムデンファッションショーが無事に終わりました。


前日リハーサル
前日リハーサルは超渋滞にハマってしまい遅刻し あまり参加出来ませんでしたぐすん

当日は 昔からお世話になっている未来の大好きな人や私の友人、イベントで知り合った人がわざわざ見に来てくれました飛び出すハート

インスタでフォローし合ってる
furukiyokinihonnさんが投稿してくれた写真
すごくキレイに撮ってもらえましたハート
(ブログで掲載すること了承を得ています)

この写真のように未来はずっと嬉しそうに楽しそうに笑っていました。

それが母としては 嬉しくてまぶしくて泣けてきちゃいました。



ドレス着てキレイにヘアメイクしてもらってみんなにかわいいって言ってもらえてランウェイを歩く。

 それが未来にとってシアワセな時間なら これからもママは協力するからね!!

おおたかの森みっけのみのりさん
リトルカムデンデザイナー ももこさん
ウォーキング指導してくれた健ちゃん先生
他のスタッフのみなさん
出演者のみなさん、応援してくれた皆さん
お世話になりました。
ありがとうございますハート

うまく貼れるか分かりませんが 未来のランウェイの動画貼ります。

ファッションショーのラストに
未来、出してもらえました。
未来も頑張りました。