キラキラキラキラ車椅子女子 未来のブログです。いつもいいねやコメントありがとうございますキラキラキラキラ

長野県佐久市のホテルです。
未来の温泉治療という名目で家族旅行しちゃってます。

金曜日の学校終わってから行ったので、ホント寝るだけ、素泊まり。
そこで家族でハマったのが

ファミコン!
スーパーマリオキノコキノコキノコ
私が4年生くらいの頃ファミコンが出始めて、持ってる子の家に行ってやらせてもらったなあ
あの頃のより本体が小型でしたが。

久しぶり〜ラブラブなんてやってはみたものの、だいぶ忘れてるし、お酒飲んでやったの初めてだし 笑 思うようにいきませんでした。
長男は1度やった事があるらしく きのこの出る場所、土管のもぐる所ちゃんと分かってた。

未来は私の見ながら覚えてました。

夕食後にやって
また次の日の朝、ホテルの人に電源入れてもらってやらせてもらいました 笑

このスペース奥に卓球もあり
子供大喜びでした。
未来とママはスーパーマリオ
父ちゃんは隣でキン肉マン
長男はマンガコーナーで借りたマンガ。

みんなそれぞれ楽しめましたハート

温泉は車椅子でタイヤカバーをつけて脱衣所、浴場入口まで行かせてもらいました。

色々快適に過ごさせて頂きました。


佐久一萬里ホテルイエローハート

 ココライフ webマガジンです!見てみてください〜
ちょこちょこ出てますおねがい

この木の中に未来もいます〜

探してみて下さいね