星今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございます星

今日は じゃがいもに片栗粉を入れた芋もちを作りました〜


7月29日に松戸の西口公園でビアガーデンが行われ、そこの着物カーニバルにお誘いして頂きました。

着物や浴衣でランウェイを歩き、ズンバを踊ります。

未来は浴衣好きなんです乙女のトキメキ

旅館などで子供用に可愛らしい浴衣を貸してもらい着たがるのですが  立位ができないため、着せるのも大変だし、浴衣でハイハイしてると着くずれてきて最後にはぐちゃぐちゃになってしまうのが いつものパターンなんですが

今回購入したこの浴衣は下がワンピースになっていて かわいいし、着脱しやすかったです。


事務所のお友達、沙葵ちゃんとアイアン君と一緒にランウェイを歩きました。
浴衣美人のまさみさんが車椅子を押してくれましたハート
そして 浴衣でズンバ。
未来も周りのマネして踊っていました

私、浴衣ってご縁がなかったし、あまり興味はなかったのですが
柄もおしゃれなものがたくさんありますし、着こなしも皆さん自由に素敵に着こなしていましたラブ

とてもかわいい柄の浴衣。
下からレースを出したり 、好きなサンダルを履いたりステキでした

私も着てみたいなと思ったし、未来にもまた着せてお出かけしてみたいなと思いましたハート

子供達の出番のあとは ママ達、生ビールで乾杯!お外で飲む生ビール効きましたOK

楽しくて貴重な体験が出来ました。
お誘いありがとうございました。