ハート今日も見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございますハート

星未来の七夕の願い事星
歩けるようになってダンスをおぼえてダンスできますように。


今日は長男のお話。

未来はリハビリだったり、受診だったりで学校を早退して行く事が多くて、時々、帰りにママと2人でランチしたり、ショッピングしたり楽しんでます。

長男は文句は言わないけれど たまにボソッと
いいな〜
って言ってます。

なので  たまには何か理由つけて早退させてあげようかな。
早退ってちょっと優越感で嬉しかったもんなぁ

と思い、月末の2泊3日の自然教室(林間学校)の前に血液型検査をしに行こうと予約を取りました。長男だけ血液型知らないので。

昇降口で待ち合わせ!
デートハート

クリニック行ったら先生が半笑いで
なんで血液型調べようと思ったの?

輸血の必要な手術する場合、その前に必ず血液型検査するから大丈夫だよ。

…いや、血液型占いできないし。
でも この子だけ知らないから検査しちゃって下さいとお願いしました。

未来は産まれた日にB型ですっていう紙をもらった事を言うと
産まれたての血液型はあてにならない、途中でかわる事もあると聞いてびっくり!
じゃあ未来もB型は確実ではないかもイヒ

血液型検査が終わって

自然教室での必要な物買い出しとご飯食べにアリオ行こうよ。
好きな物食べていいから
と誘うと、
僕、カップラーメンが食べたい!

真顔えっ

そうなんです。長男、カップヌードルカレー味が大好物なんです。

で 結局

車でカップラーメン。

目の前に幸楽苑(ラーメン屋)があるのに それを見ながら
車でカップラーメン。

ママの想像とはまったく違う事になりましたが
まあ これはこれで いい思い出になりました。