ふんわりリボン見に来てくれてありがとうございます。いいねやコメントいつもありがとうございますふんわりリボン

GW長野旅の投稿です。
 前回はコチラです。良かったら見てくださいピンクハート


ホテルでは7時間半ドライブコースの家族とも合流し、

 こちらも読んでくださいね。

卓球に熱くなり(ママが)
カラオケボックスにも行きました

未来、人生2度目のカラオケ、アナ雪の
ありの〜ままの〜って歌っていました。以外に恥ずかしがり屋な所があってカラオケは恥ずかしいからあんまり好きじゃないとの事。(両親がオンチだからなあ)

次の日は

釣りして

焼いて食べて
つぎは
大好きな眺めのいい温泉へ。

こちらでは畳の大部屋の休憩室を20時まで借りたので ここでおのおの休憩をして また渋滞回避のために夜にこちらを出発する考えです。

みんな温泉入ったり、ご飯食べたり、ゴロゴロしたり。
久しぶりに来たら、すてきな見晴らしテラスが出来てたのでお風呂あがりに未来と行ってみました。


ステキな眺め!!
どうしてもお風呂あがりにここで自然を感じながら生ビールが飲みたくて、
生ビール片手に車椅子押して手こずってたら
お兄さんが寄ってきて手伝います!ってドア開けてくれたり、障害物避けてくれたり。感謝ですお願い

それ(生ビール)もちましょうか?
と言ってくれたんですが
さすがにそこまでお世話になる訳にはいかない!!と思いそこは遠慮しました。
見てられないほど必死で生ビールを持ち車椅子を押していたと思います。


帰りも渋滞にハマらず帰る事ができました車